moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






今週はバジキンにいってきました


 最近画像を500kに縮めるのがめんどくさくて画像を張ってなかったぶーけです。
 普通にとったものをぽこっと載せられると自分のようなパソコンおんちでも楽なんですけどね~。

 さて、今週は体調を崩したりで月~水まで仕事お休みしてたりで、その間にバハに何度か行ってみました。平日の昼間なのに結構人がいるんだな~というのはおいといて、バハってすごい稼げるんだな~と久々に実感。ワラゲーな人が一緒に行った人に多かったです。あそこはお金がかかりますし、昼に稼いで夜に散財してるんですね~・・・。

 で、昨日はinしたらバジマザー!バジマザー!という流れなので、一緒に行ってみました。
バジキン途中

 いやあ、みんなの火力の高い事、高い事。通り過ぎた後にはぺんぺん草さえ生えてません。お陰で腹減り喉渇き全開のまま後ろをついていっても大丈夫でした(仕事してない

 さてそんなこんなでバジリスクマザーについたのですが、先客がいたので、お譲りして別の所に行く事に。丁度キングが湧いていたのでそちらに移動。
 そして・・・。

ばじきん

 あっさり・・・・。横長なのでクリックしてみてくださいね。
 バジ関係はドルイドマスタリーの恩恵が結構受けられるので、ぶーたんお役立ちできて嬉しい限りです(いや、あまり役立ってないかも
 でも、道がわからないので全然行ってませんが・・・。


 そういえば・・・このPT何気にハーレムですね!
 もにおがいないのがさらにポイント高いです。うへへ(^q^)あ、よだれが

 ということで、また次回もハーレムツアー期待してますヨ。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

