moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


逃走中(第三回)を開催します


 第3回逃走中を開催したいと思います。
 まだクローズド段階なので、一般からの募集は行いませんが、いつかオープンでやってみたいなというのが夢です。

開催予定日・・・5月26(土)or 27(日)。参加者の都合如何によって日にちと時間を決めようかと思いますので、都合の悪い日があったらご連絡お願いします。
予定エリア・・・○○○○(下の追加ルールをみるとわかったり)

追加予定ルール・・・
1、ミッションを追加します。時間内に1度、逃走者にミッションが与えられ、時間内にクリアできない場合は失格となります。
2、逃走用アイテムを導入します。一定時間内に逃走用アイテム配布キャラにトレードをする事で、入手する事ができます(一人一回)。
(アイテム例)アニマルソウル・・・全てのハンターはその逃走者を動物と思い、1時間追いかけなくなる(1時間経つと変身してても逃走者と認識される)
ペーパードール・・・ハンターに捕獲された時(トレード時)にこれを渡すと1回だけ免除される。対象のハンターはその後1時間その逃走者を追いかけることはない(他のハンターには追われます)
3、ゲーム途中でイベントキャラから手にいれたアニマルソウル以外のアニマルソウル系アイテムの禁止(アイテム導入のため)。ただし、最初から変身している場合はこの限りではない(もちろん追いかけられます)。
4、ハンターの移動は、逃走者発見時以外は徒歩となります
5、自首の方法は、電話ボックスに赤い羽をトレードすることで成立します(赤い羽は開始時に配布します)
6、対人可能状態になった場合でも対人行為は禁止とします。また他の方のご迷惑となりますので、使用中のアリーナの対人区域への侵入は禁止とします。使用していないアリーナは移動や潜伏に使っても構いませんが、使用者が現れた場合は速やかに移動してください(部外者に攻撃され死亡した場合も失格扱いとなりますのでご注意ください)
7、レビテーションの使用はとりあえず禁止とします

 今の所以上です。
 今回は前回のマップに比べ、1階2階があったりアリーナ方面の広大な土地があったりと、広めなのではないかと思います。
 また、ハンターの移動が発見者以外徒歩のため探索にかかる時間も増える事となり、結果としてゾーンが広くなると同様の効果があると思います。
 お助けアイテムの導入とミッション導入でどのような影響があるかも見てみたい所です。


 それから・・・今、みなさんのご意見を反映させるためにログを読み返してたのですが・・・
自分いっぱいいっぱいで質問とかに返事してない時とか多すぎ><
スミマセンスミマセンm(__)m決してシカトしたわけではありません
いっぱいいっぱいだったりログが流れるのが早かったり・・・
すみません。もう言い訳しません。
 次回はできるかぎりちゃんとログをみて会話するようにします;;

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。