moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






そろそろ逃走中の話でも?


 最近、FSの古株の方が戻ってきて嬉しい限りのぶーけです。
 今月、来月と会社の書き入れ時で、さらに1月に旅行に行く為に連休を取る事を考えているので、その分仕事がハードになりそうです。
 最近気持ちin率がアップしてましたが、再び氷河期に入るかもしれません。

 さて、とある方に逃走中参加してみたいな~、みたいな事を言っていただいたので、調子に乗ってそろそろ企画してみたいな~なんて思ってみました。
 先日突発的にやって準備不足だったので、今回はちょっと時間をかけて計画したいなあと思ってます。(さすがにオープン規模は無理ですが・・・。でももう一度やってみたいかもしれない)。

 日程は未定ですが、詳しい事が決まり次第お知らせできたらと思います。
 もちろん未定のまま企画倒れになる可能性もありますが・・・(つД`)゜・。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

