moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ


スポンサーサイト




週1何かやるぞ!


 すごく地味だけどこっそり何かやってますよ!

 10月16日は予告どおりバハに行ってきました。
 かなり久しぶりだったので道が全然わからなかったけど(元々しらないという説もある)、
先導してくれる方がいたのでウハウハしてきました(^^)

 先週は、24日に私が悟りとマスターが賢者を欲しい( `Д´)ノという個人的な理由で牛肉・鶏肉・骨食べ歩きツアーを開催してみました。
 ・・・いや、ただエルビンで牛と鳥、墓地でデスナイトを倒しただけなんですけどね。
久しぶりにレアポケモンのテイトさんを見かけたので拉致ってみました。

 今週は、時間と人があればバハ週間にしようかな~と思ってます。早速昨日バハに行ってきました。たぶん、inするとバハ!バハ!って騒ぐと思いますので、お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです^^
 ・・・相変わらず道覚えてませんが。あ、でもインビジしてくろーすは覚えたよ!

 ということで、最近やってる事を写真が一枚も無いダイジェストでお送りしました。
 超手抜きですみませぬ。


↓↓
ここから先は、古参連中は嫌いだ!という方は読まない方がいいかもしれません。


 そういえば余談になりますが、昨日バハご一緒したWARの方とお話して、すご~く懐かしい名前を聞きました。フラ○○-さん(正確にはアルファベットですが)という、すごく昔warのBSQにいた方の名前です(その人がその方という訳ではなく、話題に出ただけですが)。
 warを見ていると、当時見た名前を見ることはめっきりと少なくなってしまいました(別のキャラを使ってるだけ、という方も多いかもしれませんが)。
 古参の人間が嫌な方もいるのではないかと思いますので、自分から「私は○年前からこのゲームをやってるよ!」みたいな事は言わず、適当にぼかすようにしていますが、最近昔の事を知っている方を発見しまして、話していると、懐かしいな~としみじみ思ってしまいます。
 ・・・と、お年寄りの戯言みたいな事をつぶやいてみました。
 誰か周囲に実は古参、むしろ化石!みたいな方いないかな~。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.10.31 Fri 23:09 - From:オアイーブ
も、もしかして・・・
2008.11.02 Sun 11:55 - From:ぶーけ
もしやデスナイト装備(現在のデス装備)のパンダや同装備のもにこヒーラーにピンと来た方ですかな!
こんにちは 化石(^∀^)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

