FC2ブログ

moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ


第10回moeで逃走中?詳細


当日となりましたので、改めてシステム・ルール含め詳細を公開します。

日程:10/27 午後10:30集合(カオス終了後)
集合場所:ムトゥーム墓地アルター部屋
メイン司会:ろっくぶーけ
ゲーム中司会:テイトさん
使用ゾーン:全ての時代・ゾーン

今回は逃走中は逃走中でも
エージェント(とその別キャラ)が逃走中です。
 参加者のみなさまは、何組かに別れ、逃げたり隠れたりしているエージェント達を探し出してください。そして、見つけたらトレードを出して捕獲してください。
 捕獲すると、チームにキャラごとに決められたポイントが入ります。終了時にポイントの合計値が多いチームの勝利となります。

wanted6.jpg



・エージェントは基本的に1人ずつpopします。1人捕獲されると次のエージェントが湧くという形になります。
・エージェントは登山やテレポは使用しません。基本的に歩いて普通にいける場所に隠れています(一部、動いているキャラや、全く隠れる意思のないキャラもいます)。
・今回に限り、使用スキルに制限はありません。テレポート、ギガス、などなど、何でも使用できます。
ただし、他のプレイヤーの方もいらっしゃいますので、ご迷惑にならないように注意をしてください。
また、規約違反行為や、一部マナー的にどうかなと思われる行為は絶対にしないでください。
・司会進行の指示を聞き逃さないようにし、進行を妨げるような行動はなるべく避けてください。

以上となります。
基本的に参加はどなたでもOKなので、みなさんお誘い合せの上よろしくお願いします。
質問等ありましたら、ゲーム内に本日「くじんしー」「さんじ」「ろっくぶーけ」でINしていると思いますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト





- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.