FC2ブログ

moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ


21日について補足


使用ゾーンはエイシスケイブとなります。
こちらにはmobもいますし、落下死・溺死の危険もあります。
ので、ホームポイントを海岸(もしくは海蛇の隠れ家)に変更しておく事をおすすめします。
また、他にもプレイヤーが多数いると思いますので、なるべくご迷惑のないようにお願いします(shやaucの連呼など。適度の使用なら構いません)。

死亡した場合
ハンターが死体を見つける前にリザで復活した場合→そのまま復帰
ハンターに死体を発見された場合→確保
ホームポイントへ戻った場合→確保

となります。確保となった場合は、ホームポイントへ戻り、各自復帰をお願いします。

強制収容所:エイシスのアルター付近を予定しております。

ワイロでの脱走について
強制収容所に入れられた場合、まだ逃走中の仲間が、看守にお助けアイテムの「ワイロ」を渡す事により脱走する事ができます。
自分に対して使う事はできないのでご注意ください。
収容所に複数の仲間がいる場合、
捕まったのが早い仲間から順番に脱走になります(任意の仲間、ではありません)。
スポンサーサイト





- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.