FC2ブログ

moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ


次回は


21日土曜日に開催します!

時間はカオス終了後(だいたい10時半~45分集合)、集合場所は墓地アルター付近を予定しております。


初めての方もいると思いますので、簡単にルールを説明します。

ルールは簡単。一定時間ハンター(鬼)から逃げ切れば勝ち!の鬼ごっこです。
トレード窓を出された場合、確保となります。
ハンターは足が速いので、いかに見つからずに行動するかが鍵となります。
もし確保されてしまった場合、強制収容所行きとなります。
チーム戦の場合は復活のチャンスもありますので、仲間の助けを待ちましょう(仲間が「ワイロ」を使用することにより、一人開放されます)。

時間内にはお助けアイテム配布や、ミッションや、ハンター追加・ゾーン閉鎖などのイベントが発生する事があります。
どれが発生するかは始まってからのお楽しみ。

マップを使える場所ではハンターをタゲってマップをみたり、近くのキャラをターゲットして付近を調べたり、色々コマンドや技を駆使して頑張ってください。
(ハンターはマップの使用と、コマンドを使用してのターゲットは使用しません)

一部禁止行為がありますが、それは禁止行為の項目をご覧ください。
今回はチーム戦を予定しておりますので、グレートエスケープ・テレポートクロースは使用できます。
フュージョン、テレポ系は使えません。
スポンサーサイト





- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.