moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






週1何かやるぞ!


 すごく地味だけどこっそり何かやってますよ!

 10月16日は予告どおりバハに行ってきました。
 かなり久しぶりだったので道が全然わからなかったけど(元々しらないという説もある)、
先導してくれる方がいたのでウハウハしてきました(^^)

 先週は、24日に私が悟りとマスターが賢者を欲しい( `Д´)ノという個人的な理由で牛肉・鶏肉・骨食べ歩きツアーを開催してみました。
 ・・・いや、ただエルビンで牛と鳥、墓地でデスナイトを倒しただけなんですけどね。
久しぶりにレアポケモンのテイトさんを見かけたので拉致ってみました。

 今週は、時間と人があればバハ週間にしようかな~と思ってます。早速昨日バハに行ってきました。たぶん、inするとバハ!バハ!って騒ぐと思いますので、お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです^^
 ・・・相変わらず道覚えてませんが。あ、でもインビジしてくろーすは覚えたよ!

 ということで、最近やってる事を写真が一枚も無いダイジェストでお送りしました。
 超手抜きですみませぬ。


↓↓
ここから先は、古参連中は嫌いだ!という方は読まない方がいいかもしれません。

......more


今週のイベントは


 先週は、マスター主催のタルパレイベントとかぶってしまったので、急遽そちらを週一イベントも兼ねてにしてしまいました。
 もともとFSの活性化という目的のためだから、何かイベントがあればいいよね!(ぉ

 今週は、明日(木曜日)にバハに行くぞツアーを結構します。
 場所が場所なので5の倍数の参加になると嬉しいです。

 開催はおそらく社会人の人間が帰ってからなので6時~に集まり出すと思います。
 


次のイベントは


はい、早速ここの更新が滞ってますね!

忙しいのよ ヽ(  `Д´)ノ ウキー

今までの週一イベントは予告ナシに突発的に週末やってたのですが、
それだと人が集まらなくてお流れになる事がある(この前の日曜みたいに)ので、
一応予告できる時は予告する事にしました。

ということで、次回は10月10日金曜日夜(予定)。

「目の愛護デー」ということで、この日はギガス堀場で、一つ目の巨人さん及び目玉の化け物と戯れようツアーを開催しようと思います。

行って戯れて、堀師の方がいたら掘って帰ってくるくらいしか考えてませんのであまり楽しくないかもしれませんが、ぜひよろしくお願いします。

<10月8日更新>
 GMの12時間イベントが同じ日に入るらしいので、日程を変更します。
たぶん11日か12日か13日になるだよ。
 場合によっては今日突然やるかもw
 とりあえず未定ってことで!


Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

