moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






第13回逃走中を開催します


ちょっとだけ予定が決まってきたので、正式に告知します。


moeで逃走中1周年記念イベントその1
「第13回moeで逃走中 ~さよなら金髪のエージェント~」


日時:5月23日(金) 午後9時より1時間程度 (変更する可能性があります)
逃走場所:「始まりの地」ビスク港
形式:通常ルール(参加者は逃走者)
エージェント数:1 最大数1
今回のみの特別ルール:「AWACS」による支援
(特別ルールの詳細は当日に発表します)
禁止行為:過去のルールに準ずる。登山・テレポ系・風神・トレード不可設定・道路封鎖など
参加資格:FS「Avalon」のメンバー
       または、今までの逃走中(第11回のオープン版を除く)にご参加いただいた事のある方
       もしくはそれらに準ずると判断した方

タイトルの通り、今回であの方がエージェントを引退します。
みなさんのご参加をお待ちしております。
(といっても特にイベントとかは用意してませんが・・・・・^^;)


GWも終わり・・・


業務拡大における仕事の多忙も落ち着き、ちょっとin率が増えたぶーけです。
でも、来月くらいからまた決算を控えての作業が色々と増えそうで修羅場の予感。
今月中くらいにはさよならエージェントをやりたいなあと思ってますが、どうなることやら・・・。

とりあえず、1ヶ月更新してなくてヘンな広告がついたので更新。

・・・というか、こうして予定を未定にしておくからいつまでも開催しないんだなあと思ったり。
なので、ここで、もう断言してしまいます。

今月中にはやるぞ!23~25くらいが怪しいね!

ああ言っちゃったどうしよう(((゜Д゜)))

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

