moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






そろそろ次の逃走中の話でも・・・・


 最近(といいつつずっと)仕事が忙しくてなかなかinできないぶーけです。
 前回の結果も載せてないのに次の逃走中の話とは何事か!と怒られてしまいそうですが・・・^^;

 2007年の5月13日に、第一回の逃走中を行いまして、もうすぐ丸1年になります。
 当時はほんとに右も左もわからず、とりあえずやってみようかという軽い気持ちで始めました。
 最初は参加者が3名から始まりましたが、今では多くの方にお手伝いしてもらってます。ありがとうございます。

 1周年を控えまして、Avalon1周年記念イベントでオープン版を行ったように、またオープンで大々的にやりたいな・・・・とも考えているのですが、なにせこの忙しさ。なかなか思うように行きません。
 また。オープン版となると、自分だけの都合ではできませぬ。FSの皆さん、場合によってはFS外の皆さんのお力を借りなければいけません。
 なかなかに難しい所です。


 さて、それとは別に、今月か来月に身内だけでの逃走中を行いたいなあと思っています。
 逃走中も1周年を控え、FSメンの皆さんのエージェント候補生もすくすくと育っております。もう、実戦投入も十分可能なレベルに達していると思います。
 ・・・もう外部から人を借りずに、FS内だけでスタッフを完結させる事ができると判断しました。

ということで、


「第13回逃走中 ~さよなら金髪のエージェント~」


を行います。
開催日・詳細はまだ未定です。

・・・こうやっていろいろ書いたはいいけれど実行できなかったらどうしよう・・・。

今、更新しなければならないブログ・小説・他、色々抱えてますorz




......more


引き続き更新が(ry


 すっかり忘れてたのですが、今会社が
5年に1度あるかないかの大忙し
みたいで、かなりいっぱいいっぱいです。
(すっかり忘れてて前日にかなり夜更かしして次の日死にそうになってたのはナイショ。やっぱり睡眠不足は仕事効率悪くてダメですね)
 帰ってきてそのまま疲れて何もやる気がしない時もあるし、何かやる余力があっても、気晴らしにゲームをやって終了でこちらの更新をほったらかしというのが今の現状ですorz
 
 自分は事業拡大の部の担当ではないので一応人間らしい時間に帰らせてもらえるけど、社長やそこの部の人とかがゾンビのようになって歩いているのを見ると、自分はまだましなんだなあと思ってしまう。
 でも救いなのが、社長が率先して誰よりも頑張っている所ですかね。まだ若い社長なのですが、「馬鹿」が付くほど真面目で仕事熱心なので、その姿を見ていると、しんどくてもまだ頑張れる、まだ何かやれる、という気になります。

まあ、一部のダメジジイ&オバチャンのせいでモチベーションがた落ちの時もありますがねヽ( `Д´)ノ

ということで本日は仕事の愚痴をお送りしました。
moeと全く関係ないやorz

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

