moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






はい。更新が進んでませんね


逃走中にご参加してくださったかたありがとうございました。
ご参加いただいた方のブログにはすでにレポが乗ってるのに、ここにはありませんね^^;
ちょっとサボってます(ぉ
仕事で作らなければならないブログやホームページもサボってますorz
土日は身内の勉強を教えなければならないのでやっぱりできなそう。

・・・来週にはやらないとと思いつつ

本日の一枚↓
GMゾウ

ダイアロスバザールの時にGMが遊んでくれました。
小さいバルドスがいいなと言ったら変身してくれました^^
超かわいい!このサイズがいたら欲しい~
これでてこてこと走るんです・・・(* ̄▽ ̄*)



第12回逃走中を開催します


前回の逃走中からはや数ヶ月。
リアルの忙しさも落ち着き、ご要望もあったことですし

第12回逃走中を開催します

現在までで決定しているレギュレーションはこちら↓

<開催日>
 3月16日(日)
<形式>
・クローズド(今回はテストも兼ねているので、一般の参加者の募集はありません。申し訳ありません)
・通常ルール(個人戦で、参加者は逃走者サイド)
<逃走場所>
 1回目:ナイショ
 2回目(時間とご要望があれば開催):ビスクorヌブール

以上です。詳しい事が決まり次第書き込みますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

<追加>
時間は、日曜日のカオス風終了後の午後8時からを予定してます。
カオスの水と、おそらく天には参加できなくなりますので、ご注意くださいませ。
当日はチャット「そもがよ」を使用するか、独自に立てることになると思います。
よろしくお願いします







Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

