moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






次の逃走中


本日、体調不良のために仕事を休もうかと思っているぶーけです。
おはようございます。あまりに体調悪くて5時に起きてしまったでござる;;

そろそろ次の逃走中をやりたいなと思ってるのですが、
今までやったもののどのタイプをやるか思案中です。
意見・ネタ募集中です。
<今までやった事のあるもの>
1、通常版
2、チーム戦版
3、(ハンターが)逃走中
4、オープン版逃走中
<今までやった事の無いもの>
5、ワラゲで逃走中
6、ドロケイ型<逃げる方VS追う方>

などなど、ここにはないものも募集中です

本日の一枚→......more


復帰しましたよ


最近やっとゲームにも復帰しました。
しばらくご無沙汰してしまったので、しばらくは
なるべく忙しくても少しでもFSあばろんのキャラでINするようにしたいと
思ってます。

とりあえず本日は特にネタも無い早速INしようと思うので、このへんで。

寂しいので一番最近(といっても引越し)のSSを貼ってみます

黒羽


装備が豪華ですが、
「もにには豪華な羽は似合わない」
という理由により(?)奪われました・・・
青薔薇は結構似合ってると思うのですが、
「もににはうんち眼帯が一番似合う」
という理由によりやはり奪われました・・・・・・




第11回逃走中レポ(5)


 みなさまご無沙汰しております。
 引越しも無事終了し、部屋のダンボールもやっと全滅させる事ができました。
 ・・・ということでそろそろ復活になりそうな感じです。

 とりあえず、仕事と引越しでしばらく更新停止してしまったここを動かしてみました。
 ・・・みなさんお待たせしました。すでに忘れていると思われる逃走中レポの続き(たぶん最後)をお送りしたいと思います。


※すでに忘れている方も多いかと思われます。前回までのあらすじ
1は→こちら
2は→こちら
3は→こちら
4は→こちら


 深夜0時に始まった逃走劇も、残り2時間となっていた。今までの12時間は逃走者にとってはどう感じられたであろうか。非常に長く感じたであろうか?それとも、あっという間の出来事であったであろうか?
 様々な思いがあるであろう。それもあと2時間であった。
 
 午後2時。逃走者を捕らえるべく、最後のアナウンスが鳴り響いた。

*エージェント総出撃警報*
 待機しているエージェントが解凍され、全てのエージェントがゾーン内に出揃う。
 残り2時間、エージェントの総攻撃をかわし、逃げ延びよ。
 また、自主用移動式電話ボックスは魔改造され高速エージェントへと変化する。
 以降自首は不可能となるので、注意されたし。


 待機する3名の黒服がゾーンに追加され、全てのエージェントが放たれてしまった。
 彼らは逃走者を捕まえるために存在する。その存在意義にかけても残る逃走者を確保しなければならない。
 そして、うさぎ型電話ボックスもまた黒服とサングラスのエージェントに変化している。以前の面影は全く無い。
 各種加速装備にアサシンマスタリー、自前スティームブラッドにラストスパートという、現時点でAvalon最速のエージェントである。
 エージェントの総数は11名。総力戦であった。

 すでにエージェントの数は逃走者の数を遥かに越えていた。
 残り2時間・・・3.6秒毎に数字を変えるダイアロス時計が、カウントダウンのように映る。
 ここまで生き延びてきた猛者達を確実に捕らえる為に、エージェント達もその能力を全て傾ける。連携を取り、逃げ道を塞いでいく。
 足に自信のある者でも、前後から挟まれれば一溜まりも無い、
 残り時間1時間。賞金と名誉を目の前にしてそれをエージェントに阻まれ、悔しがる声が聞こえた。

「残り時間5分」
「3」
「2」
「1」
「終了」

 逃走劇の終了を告げるアナウンスが流れた。
 果してエージェント達の猛追を振り切り、逃げ延びた逃走者はいたのか・・・・・?
 全ての参加者が息を飲んで結果を見守る中、アナウンスが流れた。

「逃走成功者、3名。」

 歓声が上がった。
 逃走に成功したものはもちろん、捕まってしまった者達もその逃走成功を喜んだ。
 こうして、14時間にも及ぶ逃走者とエージェント達の戦いは幕を閉じた。



*STAFF(敬称略)*

原案:フジテレビ「逃走中」
企画:ろっくぶーけ(GUARAYAKHA)
司会進行:FUGAKU
エージェント:ヴィクトール
        BrightEmbrem
        オアイーブ
        onimaro
        GANBA
        クリシェラ
        テイト
        ルセ       
        AotoEzz(:Eyes;)
        Elike(;Eyes;)
ルール作成・テストプレイ:「FS Avalon」、「FS ;Eyes」;、「ch moe始めた人の集い」の皆様
主催:FS Avalon 


 最後に、みなさま、Avalon1周年記念イベント「moeで逃走中」に参加いただき、ありがとうございました。
 11回目にして初めてのオープンイベントでしたので、色々不備もありましたが、最後まで何とかやりきる事ができたのは、ひとえにみなさまのお陰です。
 またいずれオープンでやる事もあると思いますので、その時はぜひよろしくお願いします。

 いろいろ私事でレポが遅くなってしまった事をお詫びいたします。

 もう一つお詫び・・・・......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

