moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






近況報告


 引越し準備が佳境に入ってきた(というか、今更慌てて始め出した)ぶーけです。
 色々日取りも決まり、今新居と旧居を行ったりきたりしています。

 完全復活とこちらの本格的な更新(とはいってもたいした事してませんでしたが)は、来月からになると思いますが、みなさんその時はぜひよろしくです。

 ぜんぜん話は関係ないですが、お正月に見た「のだめカンタービレ」を見てかなりハマってしまい、先日表参道ヒルズに行って来ました。
 元々音楽関係小さい頃からやっていた事もあり、音楽関係のドラマは興味があったのですが、再放送とスペシャルを見てハマりました。何がいいかって、玉木宏がかっこよすぎ。
 「表参道ヒルズ」と「のだめ」と「moe」と何が関係あるのかという所ですが、その辺はそのうちブログにでも書こうと思います。
 それではまた~(^^)ノシ


新年あけましておめでとうございます


 かなりご無沙汰しております。ぶーけです。
「来週あたりからは仕事が落ち着くのでINできるかも」と言ってからはや数週間。
全く予想とは裏腹に、修羅場状態は続いていたわけで・・・・。
30日も仕事だったのですが、帰省の関係で30日には帰らせてもらい、実家へGO。
そして、実家では大学時代塾の講師をやっていた事により、来年受験の親戚に張り付いて勉強を教え・・・。
 はい。ほとんど休む暇も無く今に至ります(TT)。

 本日は仕事の手続きの関係上午後からの外出となりますので、久々にブログを書いている次第でございまする。

 昨日久々にINしましたが、まずびっくりしたのは一部アイテムの物価の変動でしょうか。福袋で入ったアイテムが軒並み下落してますね(福袋限定のものは除く)。
 ヴァージンエンジェルウィングが前は2.5mとかで見たのに、今は染色可能が1.5m前後で売っているとは・・・。
 
 次にびっくりした?のは、INしたぶーけの姿がクリスマスだったこと^^;
 時間がそこだけ止まってました。世の中はもうお正月も終わり、通常に戻っているというのに・・・。お正月ファッションに着替え損ねました;;

 さて、今日か明日からは今まで通りIN率が増える・・・といいたい所ですが、今月末に引越しを控えておりまして、それの準備で忙しくなるやもです。そして、今、家庭用の光回線なのですが、引越し後はマンションタイプになってしまうので、それが心配です(たぶん違いを実感できるほどパソコンに精通していないので大丈夫だと思いますが)。

 新居は、かなり駅近なので、通勤が楽になります。東京駅まで電車で25分くらいでついてしまうというかなり良環境。
 ・・・しかしその分お家賃がががが・・・。頑張って働きます。ハイ。

 ということで、ながながとくだらない近況を書きましたが、本年もよろしくお願いします。
 ・・・そして今月中にこそイベントレポートを完成させないとTÅT

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

