moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






第10回moeで逃走中?詳細


当日となりましたので、改めてシステム・ルール含め詳細を公開します。

日程:10/27 午後10:30集合(カオス終了後)
集合場所:ムトゥーム墓地アルター部屋
メイン司会:ろっくぶーけ
ゲーム中司会:テイトさん
使用ゾーン:全ての時代・ゾーン

今回は逃走中は逃走中でも
エージェント(とその別キャラ)が逃走中です。
 参加者のみなさまは、何組かに別れ、逃げたり隠れたりしているエージェント達を探し出してください。そして、見つけたらトレードを出して捕獲してください。
 捕獲すると、チームにキャラごとに決められたポイントが入ります。終了時にポイントの合計値が多いチームの勝利となります。

wanted6.jpg



・エージェントは基本的に1人ずつpopします。1人捕獲されると次のエージェントが湧くという形になります。
・エージェントは登山やテレポは使用しません。基本的に歩いて普通にいける場所に隠れています(一部、動いているキャラや、全く隠れる意思のないキャラもいます)。
・今回に限り、使用スキルに制限はありません。テレポート、ギガス、などなど、何でも使用できます。
ただし、他のプレイヤーの方もいらっしゃいますので、ご迷惑にならないように注意をしてください。
また、規約違反行為や、一部マナー的にどうかなと思われる行為は絶対にしないでください。
・司会進行の指示を聞き逃さないようにし、進行を妨げるような行動はなるべく避けてください。

以上となります。
基本的に参加はどなたでもOKなので、みなさんお誘い合せの上よろしくお願いします。
質問等ありましたら、ゲーム内に本日「くじんしー」「さんじ」「ろっくぶーけ」でINしていると思いますので、よろしくお願いします


第10回逃走中?日程


日時が決まりましたのでお知らせします。

日時:10月27日 午後10時半から
集合場所:墓地アルター部屋
使用ゾーン:全ての時代・全てのゾーン

今回はいつもと違うシステム・ルールで行います。
使用禁止スキルもありませんし、禁止行為もぐっと少ないです。
(進行を妨げる行為・他の方々に迷惑をかける行為・規約違反行為等と主催者側が判断するもの以外は、「今回に限り」基本的に何でもOKとなります)
具体的な説明は当日行いますが、ルールは至って簡単、
「トレード窓が出たら確保(捕まった)」です(いつもと同じですね)。

ということで、土曜日みなさんぜひよろしくお願いしますm(__)m


第10回逃走中?を開催します


とうとう逃走中も10回目ですか。
思い返してみると紆余曲折ありましたが、ここまで続けてこれたのは
応援してくださったみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。

さて、10回目だからという訳ではないのですが
今回はちょっと趣向を変えた感じでやってみたいと思います。

どんな感じになるかは当日発表したいと思います。
・・・先日Eyesのみなさまが行ったハロウィンイベントとちょっと内容がかぶってしまったのは内緒^^:

日時はまだ未定ですが、おそらく今月末になるんじゃないかと思います(26~28があやしい)
急なお知らせになってしまいましたが、みなさま是非よろしくお願いします。
詳しい事が決まりましたら、またお知らせします


10月の装い?


最近体調が優れないぶーけです。
最近は休日出勤も多いし、あと背中のケガ(?)の事もあり、
肉体的にも精神的にもちょっとぐったりやもです。

ということで、逃走中の開催がのびのびになってます;;
申し訳ありません。
今月中にはやりたいなあ・・・。

さて、本日の1枚です。
20071019192013.png

10月の装いです。
そろそろ寒くなってきたので、長袖の
・カーミラコルセット+7
を着用しました。
これ、定期的にコウモリを召喚してくれるので、
ドルイドのために暗黒命令をとっているぶーけには何気に便利だったりします。
下は
・ミニスカート(22,22,22)
エセ黒染めのスカートです。
一応ハロウィンなので、かぼちゃもつけてみました。

・・・とまあ、こんな感じですが、この写真の注目点はそこではありません。
おっ、Avalonのかなり初期の時期にいたコウカさん(notこうかさん)が復活してる!
いやぁ、めでたいですねえ。コウカさんおかえり!

・・・え、他にも違和感があるって?
キニシナイキニシナイ

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

