moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






9月の装い


何気に月ごとに衣装を変えています。
・・・といってもファッションセンスがあるわけでもないし、
手持ちの服の中で着せ替えしているので、微妙な部分もあると思いますが、
出来る限り季節感に合った感じにしたいなあと思ってます。

今月はこんな感じ。
20070926171344.png


ゴシックビスチェ+ミニスカート(19.19.58)
です。
9月ということでもう秋。でもまだ暑い。
・・・ということで黒や茶色っぽい格好でかつ涼しそうな格好
↑このチョイスになりました。
基本的には胴とパンツしか変えません(ぉ)。
よっぽど合わない場合以外は装飾品とか手足とかはこのままでいこうかなと思ってます。
(戦闘時に着替えもっていくの大変だし・・・)。

来月の服装はもう決まってますが、最近新しく色々とおしゃれアイテムが増えているし、入手状況によっては変わるかもしれません。



第9回moeで逃走中(結果)


 今日は中秋の名月だかだそうで、しかも関東地方は天気が良いとの事なので、
梅酒でも飲みながら月見なんかいいかなあと思ってお店に行きました。

店員「・・・すみません、年齢確認できるものお持ちですか?」

( ・ω・)・・・?
 しばらく何のことかわからなかったのですが、とりあえず保険証をたまたま持っていたので
無事買うことができました。
 ・・・にしても今日はたまたま手続きの関係上保険証持ってたからいいものの、
車の免許も無い私にお酒を買わせない気かジャ○コめ。

 ・・・ということで、原付だけでも車の免許を取ろうと決意しました。
(これで何度目だろう。この決意)



さて第9回逃走中です。
本日は第1回目は通常通りに、そして第2回目は有志の方に残ってもらって新しいバージョンをテストしてみました。


日時:9月23日(日)21時半~
逃走場所:ヌブールの村
逃走者:8名(順不同)
ルセさん
へーまさん
ヴィクトールさん
ぶらいとさん
ヴァンドさん
おとーさん
こエリさん
jajamaruさん
制限時間:7時間
賞金・賞品 逃走成功者:10万gを山分け
      1位   :秋の味覚セット(北海道編)金
      2位   :秋の味覚セット(北海道編)銀
      3位   :秋の味覚セット(北海道編)銅

<資金・物資を援助してくださった方々>
ヴィクトール陛下(賞金10万g・ヤマト)
cureさん(5万g 賞品を作る材料費に使わせていただきました)
ルセさん(イルヴァーナ産こしひかり)
さんじょうさん(金銀銅チョッパー)
エルフェネスさん(サングラス製作)

ありがとうございましたm(__)m



<時間毎の経過>
-1:30 エージェントがゾーン外へ出る。各自移動開始
0:00 逃走開始
0:30 ヴィクトールさんが銀行の露店周辺で確保される
   ・・・あえて前回と同じ所を選んだようですが、あえなく確保されてしまいました
   (残り7名)

1:30 ヴァンドさんが確保される。・・・あれ状況のメモがない。スミマセンスミマセン(つД`)゜・。
   (残り6名)
2:00 ミッション発生。終了2時間前までに進行役GUARAYAKHAを見つけて好きな歌を歌う事(そもがよ推奨)
   ・・・みなさんそもがよを歌ってくださいました。
3:00 おとーさんが洞窟内にて確保される。
   ほぼ同じ頃、進行役の前でそもがよを歌っていたへーまさんが洞窟内にて発見され確保される
   (残り4名)
4:30 jajamaruさんが銀行の露店周辺で確保される
   (残り3名)
5:00 ミッション終了。失格者無し
6:00 ぶらいとさんが確保される。確保時の場所のメモに「ついか後。こみち」と書いてあるのですが、解読できる方募集中
7:00 逃走終了

生存者2名
こエリさん
ルセさん
おめでとうございます!


ルセさんは、最後はアルター付近にいた模様です。
終了時エージェントはアルター周辺を捜索していましたので、あと10分あったら・・・・ってところかもです。
こエリさんは、全くどこにいるか見当もつきませんでした。
・・・どこかいい隠れ場所でもあったんでしょうか。ゼヒオシエテホシイモノデス・・・。


逃走成功者2名は同率1位ですが、賞品の関係上
初出場のこエリさんを1位賞品
Avalonメンのルセさんを2位賞品とさせていただきました。
(半分ずつにすればという意見は華麗にスルー)

ということで、
ぶらいとさんに
秋の味覚セット(北海道編)銅
・やきいも50
・鮭の握り寿司50
・ブロンズチョッパー

ルセさんに
秋の味覚セット(北海道編)銀
・やきいも150
・鮭の握り寿司50
・シルバーチョッパー
・5万g

こエリさんに
秋の味覚セット(北海道編)金
・やきいも1k
・鮭の握り寿司500
・ゴールドチョッパー
・5万g

が贈呈されました。
1位の2名に等分しなかったのは
やきいも1k
これをやりたかったためだけです。はい。



<感想と考察> 
 今回は前回より人数が少なかった事もありますので、時間を短くしてみました。
しかし、同時にミッションの時間も短くなってしまうので、ミッションの難易度が少し上がってしまったのではないかと思います。
人数・ゲーム時間・ミッション内容
この3つのバランスは難しいですね。改めて実感しました。
 探して**するミッション以外も何かミッションを入れたいものです(でも、エイシスのときのようにあまり難しくならないもので・・・)
良案お待ちしております。

 今回はFUGAKUさんがいらっしゃらなかったので、いつも通り進行をしながらメモを取り、最後2時間はエージェントをやりましたが、上記の記述を見ればわかると思いますが、やはりこなしきれてません。
(メモ無しとか「ついか後こみち」とか・・・)

・・・と、書いている間に思い出しました。技書屋とかある広場にある川の橋を渡ったむこうの小道でエージェント2名で追い掛け回したんでした。
・・・意味わかんないようこのメモヽ(`Д´)ノ
・・・という事なので、やはり分業もしくは動画記録は必要なようです。
でも私は動画はちょっと知識その他もろもろが不足しているので、現実的には分業がいいかと思います。
Avalonメンでエージェント候補生が育っている事もありますし、おとーさんが以前レスキューに入ってもいいとおっしゃってましたので、連絡手段などの方法や決め事が確立すれば実用に入れるのではないかと思います。




さて2回戦ですが
今回は2回戦というよりは、新しいバージョンのテストを有志の方に手伝ってもらうという形になりました。

新しいバージョンとは・・・・・。
黒服いっぱい
です。
本家逃走中でもエージェント100人投入イベントとかありましたが、大量の黒服サングラスが追いかけてくるのもいいかなと。

・・・というか、カーレイで逃走中をやってみたいというのが先にありまして、カーレイ(イプス)は広すぎるのでエージェント1名だと無理だろうという事で、このような企画になったわけですが。

ということで、今回はエージェント5名、逃走者4名という形でテストしてみました。

結論として・・・・
それでも広すぎ(´・ω・)
途中でマップを半分だけにしてみましたが、それでも広すぎました。
ここを使用してやるには、マップをさらに小さくするか、エージェントを20名くらい用意しないとダメかもです。
・・・エージェント20名。それはそれで面白そう^▽^

もしくは、逃げている方が時々シャウトしなければならない等も案があがりましたが、良案、こちらも大募集中です。


最後に、参加賞をお配りして今回も終了となりました。
前回はアニマルソウル(1名チビ)をお配りしましたが、今回は
kuma.png

クマーで攻めてみました(恋の秘薬もお配りしましたがクマばっか)
これしかSSなかったので人数が少ないのですが、みなさんいらっしゃいます。


それでは最後になりますが、今回の第9回逃走中ご参加してくださった方、物資を提供してくださった方、それから応援してくださる皆様
ありがとうございました
皆様がいるから続けられます。これからも気力が続く限り頑張りますので、よろしくお願いします。




キャラ紹介その2


今日はちょっとヘコみ気味のぶーけです。
ちょっと初心・・・FSに入った頃を思い出さなければいけないなあと思っている今日この頃です。
色々と反省する事が多いです。

逃走中まであと2日

です。

でも今日は逃走中の話題ではなく、キャラ紹介その2だったりします。


20070921182046.png

スービエI

シップ   :サブマリンイカ
メインスキル:水泳焼かれスキル100.0
サブスキル :回復魔法いじめられスキル88.0
備考    :七英雄一存在感の薄い男
       FSではHENTAIと言われ、焼かれたりのされたり干されたりと
       酷い扱いを受けているが、
       本人は紳士と言って一歩も引く様子は無い
       元々は、ワラゲで、コーリングで人を水中に引きずりこみ、
       目玉と本体のサンボルで沈める予定のキャラであったが、
       ワラゲに観光以外で行くつもりは今の所ないらしい
       構成はそのときのままのため、プレではただの丘に上がった河童状態である



20070912222320.png

何気にこのみんな同じ方向を向いてポーズを取っているSS超気に入ってます
急いで1枚だけ取った写真なのにいいタイミングでした
いきなり協力要請した、あの時のあの方。ありがとうございました

サグザー

シップ   :マインロード
メインスキル:採掘
サブスキル :収穫・伐採・素手
備考    :FS「;Eyes;」所属
       酔っ払いマスタリーもちの採集専用キャラ
       ろっくぶーけやイカと同じくロマサガ2が元ネタであるが、
       このキャラを知る人は少ない。
       会いたい方は、テレルテバの左右の塔どちらかを攻略した後、
       真ん中の塔を放置してノエルに会いに行ってみると・・・。
       最近はクマがお気に入りです。お友達のウサギとパンダとたまに掘ってます。



※さて、お待ちかねの水着のコグニートのSSですよ
......more


第9回逃走中を開催します


突発的にやってくる逃走中。
今回も、予定日5日前になっての突然の告知ですm(__)m
以前の公約が守れてない気がする・・・。

日時:9月23日(日)カオス水(場合によっては天)終了後
使用ゾーン:未定

今回は3連休で月曜日も休みなので、日曜日に開催しようと思います。
カオス水終了後開始の場合、カオス天に出る方が。
カオス天終了後開始の場合、トヨタカレンダーで月曜日仕事だって人が辛くなると思いますので、状況を見て判断しようかなと思います。

今回も引き続き、簡単ルールでさっくり行きたいと思います。
時間に余裕のある方、ぜひご参加してくださると嬉しいです^^



意見募集中
......more


宣伝


目玉のお友達のもちはださんのブログ
賞味期限が切れています(5割引)
にて
劇場版バカップルが4日連続放映(?)されます。



f0068712_24756100.jpg

↑道楽主義さんからお借りしましたポスターです

みんな見てね^^


キャラ紹介(1)マスターのとこを参考に作ってみました


20070912222205.png
↑でも、彼にはてんぷてーしょんは効きませんでした。だってウホッ・・・いい(ry

ろっくぶーけ

・シップ   :プリーストロード(ドルイドマスタリー付)
・メインスキル:回復魔法
・サブスキル :強化魔法
・備考    :FS「Avalon」サブマスター
        七英雄の紅一点。
        帝国を乗っ取る為に潜入した(?)が居心地が良くてそのまま定住・・・
        なぜ子供かは深いわけがある・・・かも
        魔法熟練・回避・集中・生命力が高く、生き残る事に主眼を置いた構成
        生存能力に特化したヒーラーがこれで3キャラ目なのは内緒である
        ・・・とか、こんな真面目な事書いてるけど、ネタ大好き・笑えるおバカ騒ぎ大好きの、
        お笑い担当です。
        フンドシパンダは暑苦しくてステキです。
        フンドシコグニはなまっ白くてキモくってステキです。
        フンドシもにおはウロウロされるとなんかムカついてステキです。
        にゅたおは・・・・・パンツメンですよね?やっぱり
        ↑・・・こんな事を普段から言っている人です




20070912222230.png

さんじ

・シップ   :マスター厨房師(ゴッドを目指して修行中)
・メインスキル:料理・kikku
・サブスキル :醸造
・備考    :FS「Avalon」所属
        戦う料理人です。料理人は手を使って戦いません。
        もちろん、kikkuです
        ・・・とは言っても、別にさんじさん大好きでもワンピースに詳しくもなかったり。
        ただ何となく料理人作ろう→名前何にしよう
        →さんじでいいや→じゃあキックも取ろう→じゃあスタミナあるモニで
        ・・・ただそれだけだったりします。
        モニコなのは、7髪もにこが一番髪型近かっただけだったり
        余談ですが、なんかこの↑SSポーズがカッコよかったので採用しました。       



※おまけ画像 ......more


お知らせ


FS Avalon は、P鯖でも最大規模を誇るFS「Eyes」さんとこの度

同盟を結ぶ事になりました

いやあ、メデタイ(^▽^)ノ

普段から色々とお世話になっており、よく遊んでいるのですが、
これで名実共に兄弟関係に・・・・ムフフ

ということで、この同盟を機会に、ブログを少し変えていこうかなと思います。
リンクの追加はもちろんですが、今まで逃走中の予告と結果しか載せていないブログですが、もう少し色々と自キャラやFSの事やFSのみんなの事を載せていこうかなと・・・・。
このブログでやるか、新しいブログを作るかは未定ですが、そんな感じで計画しています。
・・・・といいつつ、いつになるか不明なのがぶーけクォリティ


第8回moeで逃走中(結果)(下書き)


残暑で暑くなったなあと思った矢先にエアコンが壊れたぶーけです。
今日は修理業者が来るので仕事は休みました。

1日の休む事での損失<<<<<暑くて寝不足での非効率さによる損失

・・・なので、正当な休み理由ですよ!・・・タブン


とりあえず、待ちの時間を利用してブログの更新です。



 さて今回の逃走中は、今までで最大規模のご参加を頂きました。ありがとうございます。
 今回は、前回に引き続きシンプルかつ短時間路線で行きつつ、簡単なミッションを加えるというコンセプトで行いました。
 また、GANBAさんからご提案いただきました新ステージ「ヌブールの村」での開催となりました。

ということで、概要はイカのようになりました。

<第1回戦>
日時:9月8日(土)22:30集合
逃走場所:ヌブールの村
逃走者:11名(順不同)
ヴィクトールさん
ててまるさん
Hartさん
らんしんまるさん
セルシオさん
もちvistaさん
イゼさん
へーまさん
シュライクさん
おおきいクマさん
AotoEzzさん
制限時間:10時間
賞金:10万クラウン(ヴィクトール陛下のポケットマネー)
   副賞として秋の味覚・キノコ料理詰め合わせ
   副賞として錬金用コインいろいろ(提供GANBAさん)
(これらは逃走成功者が複数の場合山分けとなります)

キノコの詰め合わせは、FSのみんなに協力してもらい収穫(?)しました。みなさんありがとうございます。

それから、今回はFUGAKUさんが司会及びルール説明を行ってくださいました。ありがとうございます。大変助かりました^^
ルールに関しての質問への回答も、模範解答でした。
ということで、

企画・主催・ミッション進行:ろっくぶーけ(GUARAYAKHA)
司会進行:FUGAKUさん
エージェントA:RAYFORCEさん
エージェントB:GUARAYAKHA
賞品協力:FS Avalonのみなさん

↑スタッフ紹介も作ってみました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


時間毎の経過
-1:30 ハンターがゾーン外に出る。逃走者は移動開始
0:00 逃走開始
1:00 MISSION-移動しているGUARAYAKHAを見つけて
       「こんにちは○○」を出す。-
       (ゲーム終了2時間前までにできなければ失格)
1:00 地下の奥のところでててまるさんが確保
1:30 へーまさんがひっそりと落下死した模様・・・・。
2:00 地下の洞窟内でシュライクさんが確保
   ほぼ同時刻に同洞窟内にてセルシオさんが確保
3:00 地下SB付近にてイゼさんが確保
3:40 地下洞窟の袋小路部分にておおきいクマさん捕獲
4:10 森方面へ行く途中の家の中でHartさん確保
4:30 森に出る直前の池の付近にてもちvistaさん捕獲
5:30 イーノスの家に行く途中の洞窟内にてAotoEzzさん確保

-そして残るはヴィクトール氏とらんしんまる氏、
 両FS中心的人物の一騎打ちへ!・・・・・・のはずが・・・-

6:10 通称復帰ポイントの広場にてらんしんまるさん確保

(; ̄□ ̄)Σ はやっ ・・・誰もが思ったに違いない

そして、さっさと終わらせて2回戦いこうという主催者の強引な方針により

7:00 エージェントB投入。エージェントは合計2名に
8:30 銀行の周りの露店に紛れて(埋まって)いるヴィクトールさん確保

逃走成功者:無し


感想と考察
 今回は初めてのマップ「ヌブールの村」を採用しましたが、以外にも分かれ道あり、地下に迷路?あり、水中に迷路あり、穴場ポイントあり・・・と、面白いマップでした。
 ビスク港・ネオク山に続き、レギュラー化しそうなマップです。
 ただ、人数を考えるとちょっと狭いかもという所もありますので(理想としては、中盤くらいから確保者がだんだんと出てくるのが理想かなと思っている)最初のうちから確保者が多く出てしまったのではないかと思います→その結果逃走成功者無しという結果に。
 今後は複合マップにするなり(この場合、ゾーンの扱いに気をつけなければいけませんが)、広くて面白いマップを見つけるなり、人数に応じたマップをご用意できるようにしなくてはと思います。

 また、今回は簡単なミッションを入れてみました。本家の逃走中で、最初から最後まで木に登って動かずに隠れていた某保坂氏に対抗して?ミッションが導入されたように、神がかり的な隠れ場所察知能力を持つ某マスターを炙り出すために導入してみました。
 以前は、短い時間に次々とミッションをいれてしまった為に破綻してしまいましたが、今回くらいの、時間に余裕があり簡単なミッションなら問題がなかったのではないでしょうか。
 FUGAKUさんが進行を担当してくれた事もあり、今回はあまり混乱も無く進められたと思います。
 今後も、この程度のものを基準に途中で入れたりいれなかったりしようかなと思ってますので、
面白いミッション案ありましたらよろしくお願いします。


ということで、第2回戦です。
今回は時間の都合でセルシオさんとおおきいクマさんが抜けてしまい、
バカップルことそもさんとくれさんがやってきました。
くれさんは最初の頃から何度も参加してくださっているので要注意です。



<第2回戦>
逃走場所:ビスク港・中央
逃走者:11名(順不同)
ヴィクトールさん
ててまるさん
Hartさん
らんしんまるさん
もちvistaさん
イゼさん
へーまさん
シュライクさん
AotoEzzさん
そもさん・くれさん夫婦

制限時間:10時間
賞金:前回の繰り越し
 
特別ルールとして、
そもさんとくれさんには2人で1つルールを採用します。
・PT組んでも良い
・キャッキャウフフしても良い
・ただし、どちらかが捕まったら一蓮托生で両方失格

・・・今回はノリで採用しましたが、次回以降は本人達の意向を聞いたうえでと思ってます(^^;)大変申し訳ありませんでした


時間毎の経過
-1:30 ハンターがゾーンの外にでる。逃走者移動開始
0:00 逃走開始
0:10 アルター前の石版(大聖堂に行く方向)にてらんしんまるさん確保
   ハンター曰く「アルターから出たら目の前にいた」 ナズェΣ(゜゜)
1:00 MISSION―移動しているGUARAYAKHAを探し出して、
       前で「そもがよ」を斉唱する事―
       制限時間:終了2時間前まで
2:00 港の大きい魚がぶら下がっている所の近くにてHartさん確保
2:30 水中にてAotoEzzさん見つけるも逃げられる。・・・さすが鉄人。   エージェントA追跡を断念
3:20 中央触媒屋前の露店街にてもちvistaさん捕獲
4:00 ヘリコプターによる索敵開始(ゲーム内では、エージェントがゾーン情報等を使用しての大まかな位置検索を行うようになります)
6:30 ゾーン閉鎖予告―7:30に港ゾーン閉鎖―
   閉鎖ゾーンにいた場合は失格となります
7:30 港ゾーン閉鎖完了。失格者無し
7:30 ミッション未クリアで、GUARAYKHAが中央へ出てくるのを待っていたところ、ハンターも出てきてしまい、ててまるさんが確保
(すみません><本当に偶然かぶってしまったんですTT)
8:00 大聖堂下の水中で隠れていたシュライクさんが確保される
9:00 8:15頃大聖堂へ行く途中にてAotoEzzさん発見。橋・その下の水中、そして坂を使っての大逃走劇が繰り広げられる。エージェント2名の意地の追走にもゲーム時間30分以上逃げ続けるが、9:00頃水中にて確保。
 エージェント総動員でそうとう時間を使ってしまったため、残り2時間半で生存者5名という前代未聞の事態に・・・。

9:30 装飾屋と触媒屋の間付近でイゼさん確保
9:45 地下水路へ行く噴水の下の所でキャッキャウフフしていたそもさんとくれさんを発見。そもさんが確保されたために、夫婦仲良く確保扱いに
10:00 制限時間終了

逃走成功:へーまさん・ヴィクトールさん

おめでとうございます!
・・・ってまたマスター。しかもあんな所に!
※あんなところが気になる方はコチラ

 ということで、へーまさんとヴィクトールさんには、ヴィクトール陛下から(・・・あれ?まあいいや)10万クラウン、そして副賞としてGANBAさんからコイン詰め合わせと、FSAvalonからきのこ詰め合わせが贈呈されました。
 また、第1回・2回に最初に捕まった方に、それぞれ「カツ」が贈呈されました。
(次こそはカツ!・・・もはや恒例となりつつあります)
 そして、参加賞として全員にアニマルソウルが贈呈され、記念撮影となりました。
 記念撮影や、イベント中のSS入りの面白いレポートは、お友達のブログでぜひどうぞ^^
 ・・・ここは結果の報告だけのつまらないブログですので ̄□ ̄

感想と考察
 恒例となりました、港中央エリアです。2エリアを使うとどうしてもゾーン際の攻防?が問題となってしまいます。今回も出来る限り気をつけるようにしていましたが・・・・かち合ってしまいました;;申し訳ありません。
 偶然にもそうなる事がないように、今後とも注意していきたいと思います。
 また、ゾーン閉鎖予告をいつもは1時間半前に行うのですが、今回は1時間前にしてみました。いつもよりドキドキハラハラ度は高いと思いますが、問題点も多いと思います。賛否両論、お待ちしております。
 前回10人くらいでやったときは失敗してしまいましたので、今回も心配していましたが、あまりごちゃごちゃやらなければ、10人くらいでも一応成立するという事がわかりました。
 可能であれば、30人とか大人数で(ハンターも5人くらいとか)やってみたいなあとも思いますが・・・・・さすがに辛いかなあ。


 さて、突然ですが今回から
今回のMVP
 逃走中の勝ち負けに関わらず、エージェント視点で印象に残った方を晒し(ぇ)たいと思います。
 そして、栄えある今回のMVPは・・・・
AotoEzzさん
です。
 いやあ、さすが鉄人。速いです。
 最初から強敵である事がわかっているので、エージェントが徹底的にマークしますので、今まで逃走成功はありませんが、毎回この方には苦戦させられます。
 今回に至っては、この方を捕獲するのにてこずって時間を相当使ってしまったために、最後時間が足りずに2名もの逃走成功を出してしまったといっても過言ではないかもしれません。
 ということで、ここに晒し表彰致します。
 ちなみに、賞品は・・・・ありません(ぇ

 あ、ここではみなさんの名前を許可も無く勝手に出していますが、もし嫌だという方はご連絡くださいませ;;早急に対処しますので。


 今回は10人という以上という、前回失敗してしまった規模での開催となりましたが、まあまあ形になったのではないかと思います。
 やはりそれでも改善点は多々ありますので、みなさまの貴重な意見をお待ちしています。
「みんなでつくろう とうそうちゅう」←標語
 改善点のほかに、ここが使いたい、こんなミッションはどう?などの提案もお待ちしております。
 ・・・そして、
野望は30人で逃走中!エージェントは5人くらい?



おまけ
FSAvalonではメンバーを募集しております。参加条件などは、マスター・ヴィクトールのブログを見てね^▽^

おまけ2
Avalonメンのエージェント候補生を募集しております。
調和アリ・ナシ問いません。でも一芸があると面白いかも
(水中特化とか落下特化とかインパクト特化とか)
お気軽にお声をおかけください



第8回moeで逃走中を行います


 前回から結構時間も経ちますので、そろそろ第8回を行いたいと思います。
(既に2週間に一回ペースというのが守れてなかったり(^^;))

日時:9月8日(土)カオス終了後(10時半集合予定)
使用ゾーン:「ここがいい!」という皆様のご意見お待ちしております

とりあえずこれだけです。
前回に引き続き、簡単ルールでさくっとやろうかと思っておりますので、
初めての方も我こそは熟練者という方も奮ってご参加ください。

調和等はあると有利ですが、無いと勝てないということはありません。
事実前回の第7回では、復帰直後のヴィクトール陛下が2回とも逃走成功しております(確か旅人卒業直後くらいだったはず)。

ルールは簡単
制限時間ハンターに捕まらなかったら勝ち!
トレード出されたら確保よ
・・・です

少々禁止事項などもありますが、基本はそれだけです。
ということで、よろしくお願いします。

P.S.賞品収集手伝って下さる方大歓迎!

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

