moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在までの禁止行為


現在禁止とされている行為をまとめておきます。
追加や削除があるときは更新しますので、定期的に確認お願いします。

禁止行為

逃走者・ハンター共通
・トレードを受けられない状態にしておく事
・PTを組んだ状態でのテレポートクロース・グレートエスケープの使用(PTを組む事による逃走者間の有利不利を減らすため。ただしチーム戦の時は使用可)
・フュージョンの使用
・登山、またはそれに準ずる行為(ハンターが行く事ができない、または行くには相当な時間がかかってしまう場所への侵入)
・テレポート、テレポートオール、リコールアルター、テレポート系アイテムの使用
・レビテイションの使用
・対人行為
・通路封鎖
・その他、マナー的、エチケット的にちょっとどうかなという行為(特定の相手のみをしつこく追いかけたり付きまとったりする、負けたら怒る・不貞腐れるなど)


逃走者
・指定ゾーン以外への侵入
・逃走の為の意図的なLD
・確保後の強制収容所からの移動(密告等はOK)
・アイテムとして配布されるものと同種のアイテムを持ち込んで使用する事。
・大型ペットを出すなど、クリックターゲットできない状態にする事

ハンター
・マップの使用
・許可が出る以前のゾーン検索(5/31追加)
・キャラクター目視によるクリック以外でのターゲット
・サングラス、黒ローブをはずす行為
逃走者発見・追走時以外の「走る」(5/31消去)

今の所以上です。抜けている、追加案などありましたらよろしくです。
基本的に、上記以外の行為は全て使用可能となります(/assとか落下とかペットをけしかけるとか密告とか怪情報とか)。
みなさんルールを守って楽しく逃走しましょう^^(または追いかけましょう)。


アイテムの注意事項
 逃走用アイテムとして「フグの身」を導入する予定でしたが、水中で使用した場合溺死する可能性があるので別のアイテムに置き換えました←陸上に一度上がってから使用することで問題解決しました。
 アイテムトレードに関してですが、トレード窓が出されてから5秒以内にアイテムを渡してください。5秒経つと窓は閉じられます。アイテムが出てこなかった場合は確保となります。ラグ等で5秒経たずに閉じてしまう事もあるかもしれませんが、その場合は運がなかったと諦めていただくことになります;;
 アニマルソウルに関しては、捕まる直前に使用しても、ラグ等ですぐに反映されずトレードを出されてしまう事もあります。余裕を持って使用するようにしましょう。もちろん上記の場合は変身していても確保となります。
 
 
スポンサーサイト

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。