moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第13回逃走中を開催します


ちょっとだけ予定が決まってきたので、正式に告知します。


moeで逃走中1周年記念イベントその1
「第13回moeで逃走中 ~さよなら金髪のエージェント~」


日時:5月23日(金) 午後9時より1時間程度 (変更する可能性があります)
逃走場所:「始まりの地」ビスク港
形式:通常ルール(参加者は逃走者)
エージェント数:1 最大数1
今回のみの特別ルール:「AWACS」による支援
(特別ルールの詳細は当日に発表します)
禁止行為:過去のルールに準ずる。登山・テレポ系・風神・トレード不可設定・道路封鎖など
参加資格:FS「Avalon」のメンバー
       または、今までの逃走中(第11回のオープン版を除く)にご参加いただいた事のある方
       もしくはそれらに準ずると判断した方

タイトルの通り、今回であの方がエージェントを引退します。
みなさんのご参加をお待ちしております。
(といっても特にイベントとかは用意してませんが・・・・・^^;)
スポンサーサイト


そろそろ次の逃走中の話でも・・・・


 最近(といいつつずっと)仕事が忙しくてなかなかinできないぶーけです。
 前回の結果も載せてないのに次の逃走中の話とは何事か!と怒られてしまいそうですが・・・^^;

 2007年の5月13日に、第一回の逃走中を行いまして、もうすぐ丸1年になります。
 当時はほんとに右も左もわからず、とりあえずやってみようかという軽い気持ちで始めました。
 最初は参加者が3名から始まりましたが、今では多くの方にお手伝いしてもらってます。ありがとうございます。

 1周年を控えまして、Avalon1周年記念イベントでオープン版を行ったように、またオープンで大々的にやりたいな・・・・とも考えているのですが、なにせこの忙しさ。なかなか思うように行きません。
 また。オープン版となると、自分だけの都合ではできませぬ。FSの皆さん、場合によってはFS外の皆さんのお力を借りなければいけません。
 なかなかに難しい所です。


 さて、それとは別に、今月か来月に身内だけでの逃走中を行いたいなあと思っています。
 逃走中も1周年を控え、FSメンの皆さんのエージェント候補生もすくすくと育っております。もう、実戦投入も十分可能なレベルに達していると思います。
 ・・・もう外部から人を借りずに、FS内だけでスタッフを完結させる事ができると判断しました。

ということで、


「第13回逃走中 ~さよなら金髪のエージェント~」


を行います。
開催日・詳細はまだ未定です。

・・・こうやっていろいろ書いたはいいけれど実行できなかったらどうしよう・・・。

今、更新しなければならないブログ・小説・他、色々抱えてますorz




......more


第12回逃走中を開催します


前回の逃走中からはや数ヶ月。
リアルの忙しさも落ち着き、ご要望もあったことですし

第12回逃走中を開催します

現在までで決定しているレギュレーションはこちら↓

<開催日>
 3月16日(日)
<形式>
・クローズド(今回はテストも兼ねているので、一般の参加者の募集はありません。申し訳ありません)
・通常ルール(個人戦で、参加者は逃走者サイド)
<逃走場所>
 1回目:ナイショ
 2回目(時間とご要望があれば開催):ビスクorヌブール

以上です。詳しい事が決まり次第書き込みますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

<追加>
時間は、日曜日のカオス風終了後の午後8時からを予定してます。
カオスの水と、おそらく天には参加できなくなりますので、ご注意くださいませ。
当日はチャット「そもがよ」を使用するか、独自に立てることになると思います。
よろしくお願いします








第11回moeで逃走中を開催します


※この記事はイベント終了時まで一番上にくるように設定してあるかもです

moeで逃走中第11回はなんと・・・・・


20071111152922.jpg


Avalonの1周年公式イベントとして開催する事になりました!

11月17日(土)午後9時集合予定です。
(同時上映:ぶーたんの誕生日(嘘))

今回はオープンということで、FSメン・お友達関係以外にも開放して開催します。
オープン企画としては初めてなので、成功するかわかりませんが、みなさまのご参加をお待ちしております。

ルール等はAvalonマスターのブログになりますので、そちらをご覧ください。
マスターのブログはこちら


こちらのブログには1回~10回までの様子がありますので、こちらを見ると当日役にたつかも・・・・。

・・・にしても、X年前に初めてテレビで「逃走中」を見てからこれをmoeで再現できないかと考え、2007年5月にマスター不在となったFSを盛り上げる為のイベントとしてテストをした「moeで逃走中」が、ここまで大きなイベントとして行う事ができるのは、ひとえに、FSの皆様はもちろん
全ての参加してくれた皆様のお陰
です。
本当にありがとうございます。




第10回moeで逃走中?詳細


当日となりましたので、改めてシステム・ルール含め詳細を公開します。

日程:10/27 午後10:30集合(カオス終了後)
集合場所:ムトゥーム墓地アルター部屋
メイン司会:ろっくぶーけ
ゲーム中司会:テイトさん
使用ゾーン:全ての時代・ゾーン

今回は逃走中は逃走中でも
エージェント(とその別キャラ)が逃走中です。
 参加者のみなさまは、何組かに別れ、逃げたり隠れたりしているエージェント達を探し出してください。そして、見つけたらトレードを出して捕獲してください。
 捕獲すると、チームにキャラごとに決められたポイントが入ります。終了時にポイントの合計値が多いチームの勝利となります。

wanted6.jpg



・エージェントは基本的に1人ずつpopします。1人捕獲されると次のエージェントが湧くという形になります。
・エージェントは登山やテレポは使用しません。基本的に歩いて普通にいける場所に隠れています(一部、動いているキャラや、全く隠れる意思のないキャラもいます)。
・今回に限り、使用スキルに制限はありません。テレポート、ギガス、などなど、何でも使用できます。
ただし、他のプレイヤーの方もいらっしゃいますので、ご迷惑にならないように注意をしてください。
また、規約違反行為や、一部マナー的にどうかなと思われる行為は絶対にしないでください。
・司会進行の指示を聞き逃さないようにし、進行を妨げるような行動はなるべく避けてください。

以上となります。
基本的に参加はどなたでもOKなので、みなさんお誘い合せの上よろしくお願いします。
質問等ありましたら、ゲーム内に本日「くじんしー」「さんじ」「ろっくぶーけ」でINしていると思いますので、よろしくお願いします

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。