moeで「逃走中」

MMO「master of epic」内で「run for money 逃走中」をやろうかなと思っているぶーけの告知用ブログ






もぞもぞ


ご無沙汰しております。ぶーたんですよ!

ご無沙汰しすぎて今の世の中の流れについていってません。

つい先日キャラ残しの為にinしたのですが、FSメンどなたにも会えず・・・;;
残念

さてさて、生存報告とともに、現在の近況をお話してまた旅立ちたいと思います。


12月の修羅場を終えて、配置換えがやってまいりました。
前々から社長から内々にお話は聞いていたのですが、
会社の本部の経理に異動になりました。

私が出たは商業系の大学という訳ではないので、はっきりいってシロウトです。
でも、そんな私を信頼して引っ張ってくれた社長の期待に答えなければならないと頑張る毎日です。

まだ前任の方が一緒についていろいろ引継ぎをやっている段階ですが、早く一人で全てをこなせるようにならないとなりません。

なんとか先が見えてきたので時々inできる事もあるかもしれませんが、当分今のような状態が続くと思います。

みなさんと遊べないのは寂しいですが、頑張ってます。

戻った時はぜひよろしくお願いしますね!

>マスター
 以上のような状態なので、サブマスとしての責任は果たせないと思います。
 ということで、(まだ解雇されていなければ)私はサブマスの任を降りたいと思いますので、よろしくお願いします。
・・・面倒であればそのままでも大丈夫ですが何もできませんよ゜Д゜

>がんばさん
 フォアグラは何気に通販とかで取り寄せると安く食べられますよ!
 1枚1000円以下( ゜Д゜)オイチー
 上に長々と書きましたが、こんなような状態なので、相互リンクするとご迷惑をかけてしまうかと思います。
 また復帰した時はよろしくお願いしますね。

>テイトさん
 心配してくれてありがとう(^^)
 みなさんに気を使わせて申し訳ないでござる
 また戻った時はぜひ遊びましょう!
 ・・・おいらの故郷はAvalonですから。いつか必ず戻りますよ!


もう異常事態ですよ


 何が異常事態かって・・・・。
 もともと11月12月は仕事が超忙しい時期になるのはわかっていたのですが・・・。
 配偶者が急に無くなった人、家族が倒れて昏睡状態が今でも続いている人等、どうしようもない理由で戦線離脱を余儀なくされる人が続出。
 おまけに時期的に体調を崩す人も続出。残っている人は3人分くらいの仕事を抱えて休日出勤と残業をこなしている感じです。

 私も完全に風邪で体がだるく熱も出てます。通常なら完全に家で休む所ですが、旦那さんを急に亡くした人の辛さに比べるとたいした事ないので休日返上で働き詰めです。
 朝5メートル走っただけで息切れします。階段上れません。ついエスカレーターつかっちゃいます。

 もうほんとに死にそうです。

 ということで、ここ最近ずっと忙しくてin時間もここの更新もおざなりになっていますがご容赦ください。


 とりあえず最近(といってもここ1ヶ月くらいですが)の様子をSSでお送りします。


 ばは
ばはです。時々行ってます。
ちょっとずつ道を覚えてきていますが、あまり行った事がないルートはあまりわからないかも。


運動会
もちはださん主催の運動会の様子です。
GMがやってきました。
用事で途中退場しましたが、開会式だけでもと思い参加してきました。



めび
めびツアーです。今回で2回目ですが、2回ともプリーストは取られてしまいました(TT)



......more


今週はバジキンにいってきました


 最近画像を500kに縮めるのがめんどくさくて画像を張ってなかったぶーけです。
 普通にとったものをぽこっと載せられると自分のようなパソコンおんちでも楽なんですけどね~。

 さて、今週は体調を崩したりで月~水まで仕事お休みしてたりで、その間にバハに何度か行ってみました。平日の昼間なのに結構人がいるんだな~というのはおいといて、バハってすごい稼げるんだな~と久々に実感。ワラゲーな人が一緒に行った人に多かったです。あそこはお金がかかりますし、昼に稼いで夜に散財してるんですね~・・・。

 で、昨日はinしたらバジマザー!バジマザー!という流れなので、一緒に行ってみました。
バジキン途中

 いやあ、みんなの火力の高い事、高い事。通り過ぎた後にはぺんぺん草さえ生えてません。お陰で腹減り喉渇き全開のまま後ろをついていっても大丈夫でした(仕事してない

 さてそんなこんなでバジリスクマザーについたのですが、先客がいたので、お譲りして別の所に行く事に。丁度キングが湧いていたのでそちらに移動。
 そして・・・。

ばじきん

 あっさり・・・・。横長なのでクリックしてみてくださいね。
 バジ関係はドルイドマスタリーの恩恵が結構受けられるので、ぶーたんお役立ちできて嬉しい限りです(いや、あまり役立ってないかも
 でも、道がわからないので全然行ってませんが・・・。


 そういえば・・・このPT何気にハーレムですね!
 もにおがいないのがさらにポイント高いです。うへへ(^q^)あ、よだれが

 ということで、また次回もハーレムツアー期待してますヨ。


そろそろ逃走中の話でも?


 最近、FSの古株の方が戻ってきて嬉しい限りのぶーけです。
 今月、来月と会社の書き入れ時で、さらに1月に旅行に行く為に連休を取る事を考えているので、その分仕事がハードになりそうです。
 最近気持ちin率がアップしてましたが、再び氷河期に入るかもしれません。

 さて、とある方に逃走中参加してみたいな~、みたいな事を言っていただいたので、調子に乗ってそろそろ企画してみたいな~なんて思ってみました。
 先日突発的にやって準備不足だったので、今回はちょっと時間をかけて計画したいなあと思ってます。(さすがにオープン規模は無理ですが・・・。でももう一度やってみたいかもしれない)。

 日程は未定ですが、詳しい事が決まり次第お知らせできたらと思います。
 もちろん未定のまま企画倒れになる可能性もありますが・・・(つД`)゜・。


週1何かやるぞ!


 すごく地味だけどこっそり何かやってますよ!

 10月16日は予告どおりバハに行ってきました。
 かなり久しぶりだったので道が全然わからなかったけど(元々しらないという説もある)、
先導してくれる方がいたのでウハウハしてきました(^^)

 先週は、24日に私が悟りとマスターが賢者を欲しい( `Д´)ノという個人的な理由で牛肉・鶏肉・骨食べ歩きツアーを開催してみました。
 ・・・いや、ただエルビンで牛と鳥、墓地でデスナイトを倒しただけなんですけどね。
久しぶりにレアポケモンのテイトさんを見かけたので拉致ってみました。

 今週は、時間と人があればバハ週間にしようかな~と思ってます。早速昨日バハに行ってきました。たぶん、inするとバハ!バハ!って騒ぐと思いますので、お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです^^
 ・・・相変わらず道覚えてませんが。あ、でもインビジしてくろーすは覚えたよ!

 ということで、最近やってる事を写真が一枚も無いダイジェストでお送りしました。
 超手抜きですみませぬ。


↓↓
ここから先は、古参連中は嫌いだ!という方は読まない方がいいかもしれません。

......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 moeで「逃走中」 all rights reserved.

